待ちに待った誕生会!(^^)!

待ちに待った5月の誕生会1ツ星王冠1ツ星

 

可愛い誕生児が名前を呼ばれて前に!

だいち組、あめ組のお友達は、「何歳ですか?」と聞かれて

緊張しています(笑)

 

皆に歌を歌ってもらって

大きなケーキ登場~驚く・ビックリロウソクをふ~ひらめき

園長先生からのプレゼントは・・・

素敵な素敵な誕生日絵本

早速興味津々♪♪

 

 

あっ驚く・ビックリ「ピーポーピーポー」と聞こえてきました。

外を見に行く子どもたち(笑)

実は・・・音の正体は・・・保育士からのマグネットシアター「はたらくくるま」のはじまりでした(笑)にっこり

 

みんな釘付けでしたよ。

 

最後は5月の誕生児のみんなでハイ・チーズにっこり

 

美味しい給食は、誕生日の特別メニュー給食・食事

おめでとうお祝いおめでとうお祝い

全てが特別な一日でした興奮・ヤッター!

一つ一つの子どもたちのしぐさや行動に成長を感じていますハート大きく大きくおおきくなあれ♪