2023年、スタート♪

 

新年の挨拶が遅くなり申し訳ございません。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

昨年4月から新園舎でのスタート、沢山の “初めて” をみんなで経験してきました✨

毎月の行事も季節に合った遊び・学びが色々ありました😊

 

2022年、最後の行事は・・・・園にサンタクロースが来ました🎅

 

 

初めて出会ったであろうサンタクロースに、喜ぶ子もいれば少し表情が曇る子も・・・・

 

それでも、プレゼントはしっかりもらいました(笑)

 

その後は、みんなで合奏🎶

太鼓・鈴・マラカスの中から好きなものを選びます😀

 

 

 

最後は、サンタクロースと記念写真を撮りました📷

 

 

 

今月は、お正月遊びを楽しんでいます😄

写真は、凧揚げをしている子どもたちです♪

今年も子どもたちと笑顔いっぱい!楽しく過ごしていきたいです😉