6月の誕生会!(^^)!

今月の誕生会の主役は、あめ組のお友達。あめ組の誕生児さん第一号ですよ。

皆が集中する中、前に出るのは、緊張緊張・・・

(緊張の表情(笑))

段々とリラックスしてきていつもの表情に♪ 質問にも上手に答えられましたよ。

おっ驚く・ビックリ可愛いコックさんが登場です!!

♪袋のなかにはなにがある??♪♪

楽しい歌と一緒に何かが出てきましたよ。何かなあ??あめ組さんが色々と考えて答えてくれました。

魔法の電子レンジに材料を入れて、皆でスイッチオンニヒヒ

「チーン音楽」何が出来たかな?そーっとそーっとあけますよ。出来てるキラキラ出来てるキラキラ

子ども達のこの表情(笑)花丸

大きな大きなケーキが出来ました王冠不思議だね驚く・ビックリ美味しそうだね興奮・ヤッター!いただきまあすハート

園長先生からは、誕生日絵本のプレゼントハートハート

その後、美味しい美味しい給食を食べました。お誕生会の日は特別な誕生メニューです喜ぶ・デレ

ウサギのご飯に唐揚げは、大人気でしたよ。

子ども達の一人一人の成長を一緒にお祝いできる事、成長を一緒に喜べる事が、とてもとても嬉しいです。

お祝い本当におめでとうお祝い