しゃんぼん玉とんだ~♪♪

目線の先には

しゃぼん玉喜ぶ・デレきれいね・・とってもとってもきれいねハート

 

おいかけて、おいかけてイベント

手をのばして つかめるかな?  うん、うん、つかんでみたいね笑う

ジャンプしたら届くかなあ??

 

 

たくさんのきれいって感じる事に出会ったり、心が動く経験をたくさんしてほしいですね。

あめ組さんは、今度、ふいてしゃぼん玉に挑戦する予定ですよ晴れ

うみ組さんは、どこかなあ?

 

いました、いましたにっこり 

こんないいお顔でハート

そして・・・うみ組のいちごもいいおかお

 

 (しゃぼん玉遊びの写真は二か所の公園での写真です)