色とりどりの毎日~♡

嬉しいね、嬉しいねにっこり。担任保育士に見せてくれるとびっきりの笑顔です。

【抱っこ出来たよ~。あれええ??引っ張られちゃったあ(笑)】 そんな声が聞こえてきそうですね💛異年齢の子ども同士の関わり合いの中での出来事です。

 

「がたんごとんがたんごとん」集中して電車遊びをしています。一人遊びも大切ですね笑う

 

「お誕生日おめでとう」「うまれてきてくれてありがとう」一人一人の誕生日は特別な特別な大切な日ですね。お誕生日に「お誕生日ワッペン」をつけてもらって、皆からおめでとうと声をかけられて、ちょっぴり恥ずかしいけれど嬉しい特別な一日お祝い

お散歩が日課になってきました。あめ組は近くの公園までの往復を歩けるようになってきましたよ。

砂遊びは感触を楽しんだり、ごっこあそびにつながったり、、、魅力一杯の砂遊び興奮・ヤッター!

 

並んでおしゃべり・・・秘密の話かなあ??あめ組はお友達との関わりが増えてきましたよ。

毎日色々な姿を見せてくれる子ども達です♪