誕生日ケーキに、大変身!?

 

2月の誕生日会、誕生児は、あめ組(2歳児)のお兄さん✨

 

 

みんなの前で少し緊張しましたが、インタビューにしっかりと応えてくれました!

名前と年齢だけでなく、好きな食べ物まで✨ 成長を感じました!(^^)

 

保育士の出し物は、みんながよく「読んで!!」とリクエストしてくれる

『ばけばけばけばけ ばけたくん』の手作り大型絵本🎶

 

 

この絵本、仕掛けがあるんです!

ばけたくんの口に食べ物を入れると、色々なばけたくんに変身っ✨

次々に変身するばけたくんに目を輝かせる子どもたち😊

 

ばけたくんも誕生日ケーキを食べてお祝い🎂

 

 

「お誕生日おめでとう!👻✨」

 

 

生まれてきてくれてありがとう😌🌟

卒園までもう少し・・・沢山遊んで過ごそうね😉