おいしい給食

たくさん遊んだ後は

おいしい給食の時間家庭科・調理

 

手を合わせて「いただきます」あめ組さんは、落ち着いた雰囲気の中食べていますね。

上手にすくえるかなあ??一人で頑張ってますよ👏👏

あーん、大きな口で食べていますね。

西山台くじら小規模保育園の自慢の一つは、お魚料理🐡 ほっぺがとろけそうな美味しさですよ

栄養士&調理師は、一人一人に丁寧に色々な配慮をしています💛

保育士は、食べられるものが、少しずつ増えるといいねと願いながら、子ども達を応援!応援!喜ぶ・デレ

明日、明後日だけではなく、子ども達の未来に向かって応援!!ピース

 

だいち組さんは、スプーンで頑張って食べていますねにっこり時には手づかみ(笑)時には保育士が手伝って、食べていますよ

 

保育士が大切にしてること、食事の時間が楽しい時間になる事ですにっこり

うみ組さんは、入園から3か月で、離乳食が進み、毎日変化がいっぱいです笑う

給食を食べる前の嬉しい表情

手で持っていま~すハート嬉しい嬉しい成長です毎日成長をみせてくれてありがとう

楽しみは給食だけではないですよ。手作りおやつも人気です王冠

最後に美味しい美味しいある日の給食&おやつを少しだけご紹介星

ある日の離乳食喜ぶ・デレ

ある日のおやつ💛💛